ラーメン

【安城・ラーメン駒】二郎系ラーメン来店レビュー

安城コロナにあるラーメン駒では二郎系ラーメンが数種類食べられます。

その時の来店レビューを記載しましたのでお店選びの参考にしてください。

西三河全体の二郎系ラーメン店一覧はこちら

ラーメンでお腹が痛くなる人へ、胃薬のめば食べ過ぎ、カンスイによる腹痛・下痢を抑えられます。僕がいつも使っている胃薬を紹介します。これで楽しいラーメンライフを!

ラーメン駒の概要

■Webサイト

http://www.korona.co.jp/Food/anj/Original/index.asp?Seq=4793&SubSeq=1

■住所

〒446-0022 愛知県安城市浜富町6−8

■地図

■メニュー

安城ラーメン駒のメニュー

※今はタッチパネルのメニューになっているようです。

■営業時間

11:00~22:00

(コロナ内のお店のため朝の営業から夜営業までずっと営業しています。)

ラストオーダー 21:30

■お店の雰囲気

 平日の16時頃に行きましたが、店内はお客さんほぼおりません。(平日16時はどのお店もそうかもしれません。)

空いているので語句に周りの事を気にせずに食べられました。

ラーメン駒の味噌二郎

味噌二郎 大

ニンニク普通を注文しました。

安城ラーメン駒の味噌二郎大の食券
安城ラーメン駒の味噌駒二郎
安城ラーメン駒の味噌駒二郎

安城ラーメン駒の味噌駒二郎

ちょっと汚いですけど天地返し!!!

安城ラーメン駒の味噌駒を天地返しした状態

麺は二郎リスペクトの平麺。

野菜はもやしだけでなく、水菜やキャベツ、ニンジンまで入ってます。

これだけで、たんぱく質、炭水化物、脂質、野菜、などなど、、、

食べられて「完全栄養食!」ってん感じです。

味は味噌二郎というだけあってしっかりと味噌の味です。

ちょっと野菜が多すぎるかなって気がします。

麺と野菜をバランスよく食べて行かないと後半は野菜だらけになるので注意。

あとは大を頼みましたが正直かなりのボリュームです。朝、昼抜きで挑みましたが終盤は無理して食いました

(僕の胃の容量としてはしずるのラーメン大大食べてももう少し行けそうかな?ってくらいです。)

ラーメン駒の駒二郎

続いて駒二郎です。

安城ラーメン駒の駒二郎
安城ラーメン駒の駒二郎

基本的な野菜や麺などは一緒ですが、こちらは良くある二郎系のお味。

味噌二郎同様に大を食べましたがこちらもかなりのボリュームかつ、チャーシューがデカいのでこっちの方がしんどいです。

平日ランチはご飯無料

嬉しい事に平日ランチはご飯無料です!

たらふく食べたい人は二郎系ラーメン+ご飯で!

セルフサービスです。店員さんにどこに行けばいいか確認しましょう。

安城ラーメン駒の店内掲示物

まとめ

安城の二郎系ラーメンがたべられるお店

ラーメン駒についてご紹介しました。

大はかなりの量なので注文するときは注意してください。

また、平日昼時はご飯無料なのでぜひ来店してみてください。

以上。

ABOUT ME
なんとか
旅行とサッカーが好きです。1歳の息子のパパです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA