ラーメン

こってり系やラーメン食べた後にお腹を壊す人は「これ」をためして!

ラーメン食べるとお腹を壊す人のために、原因と対策を記事にしました。

この記事を見てストレスフリーなラーメンライフを歩んでください。

お腹を壊す原因は消化不良

二郎系ラーメンや豚骨ラーメンなどを食べた後にお腹を壊す原因は消化不良です。

加齢とともに胃や腸の限界値が下がっていき、限界値を超えるとお腹を壊します。

自分も豚骨ラーメン食べた後は12時間後くらいにお腹がピーピーになってラーメンを全部排出しないと収まらなかったです。

ペンギン

便秘の時には逆にあり!?

お腹を壊す対策は胃薬を飲む!

お腹を壊す人の対策は簡単!

ラーメン食べた後に胃薬を飲む!

たったこれだけ!

 

 

たったこれだけで普通の生活を送れます!

僕はリンクの胃薬を愛用してます。

一回ずつが分かれてるので出先に1袋持っていくだけで安心です。

ペンギン

ラーメンと胃薬はセットで!

薬局にも普通に売ってますので、ラーメン食べた帰りに薬局によるのもありです。

胃薬にも限度はある

しかしながら、その胃薬にも限度有ります。

胃薬で最強になったぜ!

って思って、背脂大量こってりラーメンに挑戦したところ、

見事に胃薬を貫通してピーピーマン復活したので、

胃薬があるからと言って過信し過ぎないように!

次の日重要な会議やテストがあるときはほどほどのラーメンにしましょうね。

ペンギン

腹壊すとわかってても食べたいのよね

まとめ

ラーメン食べたいけどお腹を壊してしまう人は胃薬飲んでね。

って記事でした。

お腹壊してトイレにこもるか、1000円ちょっと払って胃薬でストレスフリーなラーメンライフを過ごすかどっちがいいか考えてみてください。

以上です。

 

  

Twitterやってます。(@nantoka766
ぜひ遊びに来てください!
日常の適当なことをつぶやいてます。

 

 

ブログ村登録してます。
クリックorタップいただけると喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
なんとか
旅行とサッカーが好きです。1歳の息子のパパです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA