なんとかブログについて自己紹介

こんにちはなんとかです。

この記事ではブログを運営している僕がどういったペンギンなのかを書いてみようかと思います。

このなんとかブログのコンセプト

突然ですが本ブログのコンセプトです。

愛知を中心とした情報発信

をしていきます。

愛知の情報発信することで皆さんが愛知のことを知る。または愛知でなにをしたら楽しめるか?

などなど僕のブログを見て頂いて愛知のことを好きになってくれる事を目標としています。

もちろん愛知を中心とした。なので周りの県、岐阜、三重、静岡なども取り上げていきます。

でもたまに北海道とかいっちゃいます!

そんなブログです。

そんで、特に釣りが好きなので初心者向けの釣りまとめや、釣り堀に行った時のレビューなんかも上げていって、皆さんが釣り堀に行くときの参考なればと思っています。

 

また、大学時代から社会人までの間は一人暮らしをしていたので男でもできる簡単でうまい料理についても取り上げています。

特殊な材料が無くてもできちゃう!簡単な時短飯!なんてのが目標です。

 

雑記もいろいろと挟み込んじゃいますが、雑記ブログで気分転換をして旅行、釣り、料理を楽しく書いています。

なんとかについて

現在はサラリーマンをしながらブログを日記として開始してます。

座右の銘:なんとかなる

どんなに時間がなくても、どんなに困ったことが起こっても“なんとかなる”の精神でやってます。

そのほかの言葉として、暑苦しい言葉ですが、

死ぬ気でやれよ!死なねぇから。

ってもの少し好きです。

高級車に乗ること。(GTR、LCなどのスポーツカー)

別荘を持つこと。

夢がお金かかる事ばかりなので、一時期、宝くじ買ってました。

(といっても合計で5万円くらいです。)

宝くじなんぞ全然当たらずでした。いまでは地に足を付けて副業を始めています。

趣味、特技

ランニング、サッカー、サイクリング (基本的に運動が好き

好きな漫画

ディーグレイマン、進撃の巨人、ワンピース、シャーマンキング

好きな食べ物

広島つけ麺(辛いやつです)

たこ焼き、お好み焼き

嫌いな食べ物

甘い+何か(酢豚、みたらし団子 みたいなやつ)

人生で一番頑張っていた時

高校3年生の時。部活と受験勉強でものすごく輝いていたとおもいます。

人生で一番堕落していた時

大学3年生の時。パチンコとタバコと酒でしたね。くそ野郎でした。

今ではパチンコとタバコはきっぱりやめました。酒はまだやめられない。。。

これから

ぼちぼち続けてく予定。

いろいろな意見を取り入れて自分自身が成長できたらいいと思ってます。

プロフィールで共感できる点があったら、Twitterとかでプロフィール見たよ!って言ってもらえると嬉しいです!

ちなみに、ブログを開始しして2021/5/5時点で79記事書きました。また、Twitterのフォロワーは4053人です。

どんどん更新していくのでブログ、Twitterともども見て行ってください。

SNSリンク

主にTwitterで活動しています。

楽天ルームとインスタはほぼアカウントだけ。。。

Twitter: @nantoka766
楽天ルーム:@nantoka766 
Instagram:@nantoka766
HTML名刺:https://html.co.jp/nantoka766

何かご意見があればTwitterの固定ページでもいいのでリプください。基本リプは目を通しているので返します。

 

 

 

また、何故なんとかブログなのか!?についてこちらの記事でご紹介しています。大したこと書いていないですがこちらも合わせてどうぞ! 

↓なんとかブログ誕生秘話↓

なんとかブログ誕生秘話 (秘話ってほどでもないけど)       今回は、なんとかブログがなぜ誕生したのか。 なぜ、なんとかなる...

 

 

 

以上です。

 

 

Twitterやってます。(@nantoka766
ぜひ遊びに来てください!
日常の適当なことをつぶやいてます。

 

 

ブログ村登録してます。
クリックorタップいただけると喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村