ラーメン

麺屋Goo:豊田市にある二郎系ラーメンを出しているお店に行ってきました。

豊田市にある麺屋Gooに行ってきました。来店のレポートをまとめましたのでお店選びで迷っている方の参考になればと思います。

西三河で食べられる二郎系ラーメンのお店をまとめた記事はこちらです

麺屋Goo (豊田)

豊田市駅から豊田スタジアムを挟んで反対側にあり、パチンコ店の隣です。

■地図

■ラーメンの写真

麺屋Gooのfacebookアカウントにお店の写真がいっぱいありました。

■営業時間
営業 :11:00~21:00
定休日:火曜日

■駐車場
お店の前に8台
(隣のパチンコ店の駐車場と間違わないように気を付けてください)

■座席数
カウンター:20席ほど
テーブル :4人掛けが3つ

■来店メモ

土曜日の11時開店と共に入店。開店して15分ほどしたら満席になり10人ほど待ちとなっていました。

注文の時は「にんにく、背脂いれますか?」としか聞かれませんが、隣のおじいちゃんは結構細かく注文をしていました。

おじいちゃん「ニンニク少な目、背脂無し、スープは濃さ80%くらいで」ってきな感じです。

二郎系ラーメンの大を頼みましたがラーメンはスープの味がかなり濃いです。後半は味の濃さに圧倒され、なかなか箸が進まなかったです。

本当に味が濃かったので次行くとしたらスープの濃さを80%で僕も頼んでみようと思います。

またチャーシューのボリュームも半端ないのでしっかりお腹を空かせて行きましょう。

あと、カウンターの端っこに座ってたのおじいちゃんが、「にんにく頂戴!」っと店員さんに言っていました。壺に入ったニンニクを出してもらえていたので追加でニンニクも入れられるようです。

■写真

麺屋Gooの概観
麺屋Gooの食券機
麺屋Gooの卓上調味料
麺屋Gooの二郎系ラーメン大

以上で来店レポートを終わります。

まとめ

総括すると味が濃い!そしてかなり人気で開店するとすぐに待ちが出るレベルです。待ちたくなければ開店と共に入店するくらいの気持ちで行きましょう。

以上です。

 

 

Twitterやってます。(@nantoka766
ぜひ遊びに来てください!
日常の適当なことをつぶやいてます。

 

 

ブログ村登録してます。
クリックorタップいただけると喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
なんとか
旅行とサッカーが好きです。1歳の息子のパパです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA