雑記

ヒゲが薄くなると噂のパイナップル豆乳ローションを3か月半使ってみた感想。効果はいかに!?

パイナップル豆乳ローションを3ヶ月使ってみた感想です。

こちらの商品を使ってヒゲが薄くなるかトライしています。

効果は如何に?

3ヶ月使ってみた感じですが、効果なしです。

チラシには3ヶ月ごろから効果が実感できるとの説明がありましたので楽しみにしていましたが全くと言っていいほど変化がありませんでした。

肌の調子は?

どちらかと言うとニキビができやすくなったように感じます

特に口周りによく使っていたので口周りに多くの吹き出物ができました。

そのほか毛穴が目立たなくなりホワイトニング効果も!ってかいてありましたが、具合なども変化がなくとても残念な結果に終わっています。

12月いっぱいまでは継続するつもりですが次の定期便が届いたら電話してキャンセルにしようと思っています。

これがダメだったので他のやつにしてみようかなと思います。

毛の悩みの状況

今のところヒゲ以外にケノンは全然問題なく使えているので、あとはヒゲをなんとかしたいと言う気持ちがあります。

ケノンも不思議で、もみあげは効きますが頬、ヒゲには効かないんですよね。フシギー。

パイナップルの豆乳ローション使ってみて全部で1万5千円くらい使いましたが、もっと使うべきだったのでしょうか?うーん。

一応、どんな使い方をしたか書いておきます。

朝と晩の顔を洗った後に、3回ほど口周りに重ね塗り。

その後、NIVEA(薬局でもある普通の乳液)で保湿

と言うやり方です。

買った時の使い方で、初めの方は多めに!とあったので効果を感じるまでは多めに重ね塗りしよう!って感じでやってました。

しかしながら全く効果なし。

吹き出物ができやすくなる。

などの状態なので断念しようと思います。

そのほかの人のレビューはどうなのか?

ヤフー知恵袋にも同じような悩みを持っている人が質問していました。

ヤフー知恵袋リンク

薄い毛にはある程度効果あるのでは?というコメントがありましたが、男性のヒゲのように濃い毛に対しては、ほぼ効果がないとのことです。

(実際に僕も効果を感じることができていないですし。)

やはり脱毛サロンですかねー

まとめ

残念ながら僕は効果を感じることができませんでした。

別の記事では小学生くらいの女の子の口周りに4か月使っても効果がなかった。って記事もありました。

小さい女の子でそんなに頑固でないであろう女の子の産毛でも効果が無いのであれば、、、

大人の男の頑固なヒゲなんて効果が出なくて当然だろうなぁっと、、、

値段が高く痛い針脱毛に切り替えるか、別の抑毛ローションをトライするか?などちょっと迷いますが、次の定期便が着て21年12月の末までは使ってみようかと思ってます。

そこで実感がなければ電話して定期便の解約ですね。

ふむ。2万円の授業料であった。。。

次は何がいいのやら。

初々しいパイナップル豆乳ローションを使い始めた時の記事がありました。

こっちの記事はパイナップル豆乳ローションをなぜ選択したのか?について書いていました。

パイナップル豆乳ローションを5か月継続した結果の記事です。

以上です。

ABOUT ME
なんとか
旅行とサッカーが好きです。1歳の息子のパパです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA