暮らしのアレコレ

休日の岡崎イオンの穴場でおすすめの駐車場をご紹介!

こんにちは。なんとかです。

今回は休日の岡崎イオンでお勧めできる穴場の駐車場をお伝えします!

休日の岡崎イオンの駐車場ってかなりの混雑ですよね…

でも岡崎イオンに行って楽しく買い物するにはどうしても駐車場の確保が必要になります。

今回はそんな悩めるみなさんにココなら空いている可能性が高い!

って穴場の駐車場をご紹介します。

ズバリ4階のCを狙え!

4Cの場所と行き方を画像で説明します。

まずは岡崎イオンの裏手から立駐に入って4Fへ!

https://okazaki-aeonmall.com/static/detail/access-parking

4Fまで行ったらまずはまっすぐ突き当りまで!その後、右に曲がって下の図の青線のように進んで4Cの駐車場へ!

https://okazaki-aeonmall.com/static/detail/access-parking

岡崎イオン穴場駐車場の4Cのいいところ

  • お店への入り口が近い
  • 専門店街のど真ん中に下りられる
  • お店の入り口はエレベーター、エスカレータあるから歩く距離は最短!
  • 知っている人が少なく意外と空いている

地下のB1の駐車場が完全に埋まってたくさんの車がクルクル回っている中、4Cは瞬殺で駐車できるんです!

しかもお店でちょっと手荷物が増えたな?ってなったらエレベーターで駐車場行って荷物置いて再度お買い物!ってのも簡単にできちゃうんです!

こんな便利な4Cなのに回り込んでいかないとなかなか行きつかない駐車場なので実は穴場的に空いているんです。

穴場の4Cと言えど狙えるのは11:30まで!

流石に穴場の4Cといえど押し寄せる人の数には敵いません

1つ、また1つと駐車場が埋まっていき、11:30ごろには全て埋まってしまいます

あとはタイミングよく開くのを駐車場をくるくる回るしかないのでそこはご容赦ください。

恋と駐車場はタイミングなので、あなたに駐車場が巡ってくるタイミングをクルクルしながら気長に待つのです。

ちなみに

イオンと言えばフードコートのマックだけど、マックのモバイルオーダー使うと並ばずに瞬殺で注文→受け取り出来るよ。

こっちの記事でやり方書いてるから参考までに!

まとめ

今回の記事の内容をもう一度おさらいします。

  • 良く空いていて、買い物にも便利な駐車場は4C
  • 4Cの駐車場が穴場!
  • しかしながら開いているのは11:30ごろまで

皆さんも岡崎イオンに行くときは4C狙ってみてください。

きっと空いているはずです。あそこは人の目が届きにくい。

以上です。

Twitterやってます。(@nantoka766
ぜひ遊びに来てください!
日常の適当なことをつぶやいてます。

 

 

ブログ村登録してます。
クリックorタップいただけると喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
なんとか
毎週二郎系ラーメン食べてます!あとはマラソンとか旅行とか料理とか

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA