暮らしのアレコレ

ヒゲにパイナップル豆乳ローション5ヶ月使ったけど無意味でした

こんにちは

この記事ではパイナップル豆乳ローションを5ヶ月継続して使ってみて、成人男性の髭が薄くなるのか?!

を実践してみたと言う記事です。

こちらの商品です。

抑毛ローションの選定で悩んでいる人の参考になれば幸いです。

■過去記事はこちら

パイナップル豆乳ローションを5ヶ月使った結果ヒゲは?!

使い終わったパイナップル豆乳ローション

効果なし!

この一言です。

ヒゲは使う前と比べても全く変わらなかったです。

残念。

5か月後のヒゲの状態

髭の太さ、密集度合いなどいろいろ着眼点はありますが、

先ほど言ったように変化なしでした。

5か月後の肌の状態

肌の状態は少し良くなったのでは?

と言った感じです。

ただ使っている時は口の周りに吹き出物ができやすくなりました。

理由はわからないですが、、、

今ではパイナップル豆乳ローションをやめて2週間ほど経ちますが口の周りは特になんともないです。

パイナップル豆乳ローションの使い心地

アルコールが結構キツく肌の敏感な人はしみるかもしれません。

アルコールのおかげで肌が消毒されている?感はあります。

匂いはほぼなくさらさしています。

しっとり感は一瞬で無くなるので乳液などを重ね塗りする必要があります。

パイナップル豆乳ローションだけでは肌がつっぱります。

5か月でかかった値段

5ヶ月で3万くらいです。

ちょっと痛手な授業料でしたがしょうがないです。

抑毛ローションは世の中まだまだありますので、他も試してみます。

他の記事のレビュー

小学生の女の子に使ってみたって記事がありました。

この記事も効果なし!との結論のようです。

こちらの記事を参考にしました。

他のパイナップル豆乳ローション記事リンク

冊子をよく読むと…

毎月パイナップル豆乳ローションとカタログ的な冊子が届くのですが、よくよく見ると???

パイナップル豆乳ローションの冊子切り抜き

毛の処理後の肌を整えお手入れを楽にする。

と書いてあります。

毛が薄くなる。なんて書いてないですねぇ、、、

やっちまったのかどうなのかわかりませんが、僕のパイナップル豆乳ローションチャレンジはここで終了ですね。

冊子に書いてあるレビュー記事たち

毎月の定期便にパイナップル豆乳ローションのレビューが記事として載っていますのでそちらを参考に乗せます。

パイナップル豆乳ローションの口コミ1
パイナップル豆乳ローションの口コミ2
パイナップル豆乳ローションの口コミ3

パイナップル豆乳ローションの口コミ4

カタログを読む限りでは効果があった。との声が多数ですね。

(まぁ良くない声なんてそうそう載せないでしょうけど、、、)

キレイ定期便キャンセル方法

電話するだけです。フリーダイヤルなので電話料金かかりませんでした。

電話の内容

オペレータ

本日はどう言った内容でしょうか?

定期便のキャンセルでお願いします。

オペレータ

ご契約いただいているのは現在の電話番号でよろしいでしょうか?

はい

オペレータ

現在のご契約は〇〇となっておりますがお間違えないでしょうか?

はい

オペレータ

こちらのキャンセルは次回の定期便が2月となっておりますがどのタイミングでキャンセルといたしますか?

2月からキャンセルで

オペレータ

定期便キャンセル方法として、4ヶ月の休止もしくは完全キャンセルが選べますがどちらにしましょう?

完全キャンセルで。

オペレータ

定期便キ承知しました。内容承りました。ありがとうございました。

ありがとうございました。失礼します。

オペレータ

失礼します。

と言った感じでした。

1~2分もあれば終わるので惰性で定期便続ける人は電話して直ぐにキャンセルしちゃえばいいと思います。

特にキャンセルの理由も聞かれなかったので変に気負わなくていいと思います。

次なる狙い目は?

まだ注文していませんが、下記を狙ってます。

実はこれ高校時代にお年玉とお小遣いをやりくりして頑張って買ってたやつなんですが、なんと使っているときヒゲが薄くなったんです。

大人になってお金もありますのでまた半年チャレンジしてみようかと思ってます。

まとめ

パイナップル豆乳ローション残念ながら僕の肌ではヒゲに効果ありませんでした。

この記事の内容をまとめます。

  • 僕のヒゲに効果はない
  • 口周りに吹き出物ができた
  • 肌が乾燥するので別で乳液必要
  • キャンセルは電話で直ぐできる

※今回の僕の記事はあくまで僕個人の結果です。

人によって体質も異なるので、もしかしたらあなたは効果あるかもしれません。(カタログにもあるようにヒゲの手入れが楽になったとの声がありますので。)

しかしながら僕は、しばらくゼロファクター使いながら毎日ケノンをヒゲに当ててみようかなって思ってます。

女性でもヒゲは大変って言いますので、冷却なしケノンをヒゲに当てると言う拷問を頑張ります。

ケノンはヒゲ以外にはしっかり効果あるのでいつかひげにも効果が見られると信じ気長に続けます。

経過はまたブログに書きますので読んでみてください。

ちなみに膝下に対するケノンの効果は絶大です。こちらの記事で僕が3年間使った結果をまとめましたので、ケノンが気になっている方は参考にしてください。

 

以上。

過去関連記事

ABOUT ME
なんとか
旅行とサッカーが好きです。1歳の息子のパパです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA