雑記

家庭用脱毛器「ケノン」のご紹介と膝下に3年間使った結果

こんにちは

今回は家庭用脱毛機のケノンを3年間、ひざ下に使った結果をブログにまとめます。

結果を載せます。

ビフォーアフターはこちら!!!!

 

こういうのを載せると

  • ただ剃っただけだろ!
  • 他人の足だろ!

とか思うかもしれません。

でも!!!!

  • くるぶしの出方
  • 中指の長さ
  • 小指の申し訳なさ

角度は違えど

同じ足です!!!!

信じてください!!!

 

確かに、光の当て方とか若干違うかもしれないけど

ごめん!

それは引っ越してしまったから同じ状態は再現できないんだ!

すまん!

 

この足は3年間ケノンを使い続けて

半年くらい放置した状態です。

ちょっとした毛は生えてきていますが

一目瞭然で毛が薄くなっているのが分かりますね。

今回はそんな「ケノン」ご紹介していきます!

ケノンってどんなもの?

※写真は2018年に私が買ったケノンです。最新の型と異なる点があるかもしれません。

家庭用脱毛機ケノンの概観

こんな感じで概観は黒色です。

下のピンクのカラフルな箱の中に入ってました。そのほかに同法されていたものとして、サングラス、保冷剤がありました。

家庭用脱毛機ケノンを開けた状態

開けるとこんな感じ。

1mくらいのコードに本体が繋がれた状態です。ケノンの下に毛抜きがあり、この毛抜きを使って抜くと毛が薄くなるって書いてありますが、使いづらいのでほぼ使っていないです。

家庭用脱毛機ケノンの電源を入れた時のホーム画面

電源入れるとこんな感じで手前のちょっとしたモニターに設定画面が出ます。

家庭用脱毛機ケノンの照射レベルの選択画面

レベル10が一番強い照射レベルです。

3年間使ってますが、もともと35万回ショット可能なカートリッジを買ったのでまだまだ4/5は残っている状態です。

照射レベル10にすると太い毛でも毛根まで光が照射されて脱毛効果がありますが、7秒くらい充電の時間がかかるためたくさん照射しようと思うと7秒でも長く感じます。

そんなに濃い毛でない所は低い照射レベルでも問題ないかもしれません。

家庭用脱毛機ケノンのショット数の確認画面

連続ショットって設定もできますが、そうすると1回の充電を複数回に分けて照射します。連続ショットは使い時がいまいちわからないです。

家庭用脱毛機ケノンの手動、自動ショットの選択画面

そして手動で照射します。自動照射もできますが照射まで3秒くらい待機時間あるので手動の方が時短でできます。

音量は一番小さくしてます。音量を最大にすると音は結構大きいです。

照射準備OKの「ピッピッピッぴっぴ、、、」

って音が大きいので夜な夜なケノンを使うときは音量最小にして使いましょう。

家庭用脱毛機ケノンのカートリッジ。約7万回照射済み

カートリッジ部分は引っこ抜けば取れます。照射の上限まで使った場合はこのカートリッジを取り替えましょう。7万回近く使っているので少し劣化してますが、この状態でも十分脱毛できています。

家庭用脱毛機ケノンの本体

ケノンの本体です。

家庭用脱毛機ケノンを使っている状態

毛の気になる部分にカートリッジ部を当てると、「ピッピッぴっぴ、、、」と音が鳴りますので照射ボタンを押すと強い光がでで毛根に作用します。

この時光を直接見てしまうとかなり目に悪く、最悪の場合失明も考えられます。照射の瞬間は目をつむるかそむけるなどして直接見ないようにしましょう。

そして、ケノンを3年間使ってみるとかなりすね毛が薄くなりました。

ケノンを使う前のスネ毛がある状態

このすね毛が

ケノンを3年間使った後のすね毛の状態

こんなにもツルピカに!!

ひざ全体をやろうと思うとソコソコ時間かかるのでアニメ見ながら、ドラマ見ながらなどして上手く時間使うと気が付いたら脱毛完了してたりします。

何故ケノンがおすすめなのか

お店に行く時間と人との接触をなくせる

ケノンは家庭用の脱毛機です。なので家にいるときに時間を気にせず使えるってのがいいです。

お店で光脱毛をする時って予約取って、お店行って、、、

って結構めんどくさいし、このご時世人と密接な状態になるのはなんか怖いし。

ってなるけど、ケノンなら家にいて好きな時にできちゃいます。

針脱毛ほど痛くない

僕はヒゲの針脱毛も経験した事があるんですが、

比較するとケノンは針脱毛ほどの痛みはなく、ちょっとチクッとする程度です。

毛が薄くなってくればさらに痛みはなくなり、最終的にはなんか暖かい光が来たな!?って程度です。

そのくせ効果は絶大で、お店での脱毛と同じくらいの効果を家庭用で出せるんです

照射範囲が広い

他のけち臭い光脱毛機よりもでっかい照射カートリッジなので

一度にたくさんの範囲を脱毛できます。

照射回数がレベル10で35万回

35万って異常な数値ですよ。

3年使ってますけどまだ7万回なので

あと12年は持つって計算ですね。

その前に本体が壊れそう笑

それもこれも照射範囲が広いので

ひざ下をやるのに100回も照射しなくて済むってところがいいです。

でもケノンは永久脱毛ではない

注意点として永久脱毛ではないです。

使うのを辞めてしまうと自然と元の毛の状態に戻ってきいますので

こまめに。2週間に1度の照射がおすすめです。

僕は毎週末に右足のみ、左足のみって交互にやってました。

金曜日の夜とかにアニメ見ながらだといつの間にか終わってます。

僕の実体験

レベル10でひざ下に3年間使って、

たまにワキ、腕、手、もみあげ、眉毛など使ってます。

かなり毛の量が薄くなってこれからも使っていきたいなと思ってます。

一番うれしいのは手の毛が気にならなくなったこと。

人と話すときにとか物の受け渡しとかで手は目に入ってしまうので、指に生えている毛が気にならなくなったのはすごい嬉しいです。

あと、照射してから4日~7日くらいで毛がポツポツ抜けるんです。

無理やり抜くじゃなくって、ちょっと引っ張ると、

プッて抜けるんです。

それが楽しくて楽しくてひざ下がボーボーだったころはずーッとプチプチやってました。

そんなこんなで、僕は家庭用光脱毛機のケノン買って満足なので

この記事を読んでくださっているあなたにも是非お勧めします!

悩むならケノン買っちゃいな!

家族みんなで使えるので奥さんとか、彼女とかと共有も全然ありだと思いますよ!

ケノンの効かないところ

ヒゲ!

男のひげはマジで効かない。

ヒゲは以下の理由が考えられる。

  • 根が深い
  • 毛が太い
  • 密集している

これらの理由からヒゲには効かないと思う。

3年間(効かなくて一時さぼったけど)頑張ったけどヒゲは駄目でした。

逆に言えばそれ以外は効く

眉毛、もみあげ、腕、指に生えてる毛、ワキ

などなど

ケノン使って夏の露出肌を男もケアしようぜ!

ヒゲに対する対策を検討中

先ほどヒゲには効かないって言ったけど、

YouTubeでケノンのレビュー見てるとヒゲに効いた!

って動画があるんですよ。

でもそれって、

  • 冷却無し
  • 毎日
  • 照射レベルMAX

ってことやってるんです。

ヒゲに冷却無しはマジで拷問!

照射した瞬間にその範囲の毛を一気に抜かされたような痛みが走るから!

そんなの僕はできません。。。。

しかも毎日、、、

それで成功するかもわからんしね。

 

なので今考えているのは

抑毛クリームとの合わせ技

何が言いたいかというと、

毛が太い

って部分を抑毛クリームで細くできないか?

と考えてます。

これによってケノンの光も根っこまで到達してくれると信じてます。

同時に抑毛クリームの調査もできますから、

これはいいぞと思って、現在抑毛クリームを絶賛調査中です。

まとめ

今回はケノンを3年間使ってみた結果をまとめました。

マジでヒゲ以外は効果ありで、計算上は一つのカートリッジで15年使えるので

ムダ毛で悩んでいて、お店に行くのがめんどくさかったり、恥ずかしいって人にはお勧めします。

腕、手、ひざ下、ワキなどなど

ヒゲ以外の毛には効果あります!

ぜひケノンを活用してムダ毛の悩みを解決してください。

以上。

ちょっとまったぁぁぁぁ!!!!

なんと広告でみると、

35万回どころではなくなっている!!!

最新は!

なんと50万回!

 

 

えぇっと、、、

 

35万で15ねんだから???

 

 

 

え?

 

20ねん!?!?!?!?

 

今買っておけば

 

今生まれたばかりのことどもが

 

成人するまで使えちゃう!!!

 

特に悩みがちな、

高校生から成人までの間に

 

ケノンが使えちゃう!!!

 

これは、、、

 

やば!!!!

 

しかも、このリンクだと

メーカー小売り希望価格

98000円のところ!

なんと!

69800円!!!!

ぜひ今すぐチェック!!!

 

 

 

Twitterやってます。(@nantoka766
ぜひ遊びに来てください!
日常の適当なことをつぶやいてます。

 

 

ブログ村登録してます。
クリックorタップいただけると喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
なんとか
毎週二郎系ラーメン食べてます!あとはマラソンとか旅行とか料理とか

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA