ダイエット

ダイエットサプリを2か月継続しただけで5キロ痩せられるか!サプリ飲んだ初日!

ダイエットサプリを飲み始めて

初日の経過を報告!

食べ過ぎのため

66.4kg!(プラス1.4kg)

やってしまいました!!

お腹いっぱいでございます!

まぁでも薬局でサプリかったよ。

とりあえず30日続けてみるよ!

買ったサプリはこちら「ぱっくん」

薬局に行っていろいろ見ましたが、

お腹の脂肪を落とす

とのことでビール腹の私のお腹が続けてみてどう変わるか!?

が気になったので購入しました。

皮下脂肪、内臓脂肪両方に効果ありが嬉しいですね。

イージーファイバーとか有名だけど1食置き換えはストレスなりそうだし、飽きそうだったのでサプリメントにしました。

あとBMI24~30の人に臨床試験して効果が見られたとのこと。

僕はBMI 22なのでいかがなものか?こうご期待ですね

ダイエットサプリを飲んでみた変化点

しょうがの成分が入ったのモノを飲んでいます。

体がポカポカして体温が上がっている感じがします。

代謝が上がって脂肪を燃焼している

まだまだ初日なのでまずは30日続けてみたいと思います。

以上。

 

過去の記事はこちらです。

今ここにダイエットを決意する!

サプリ飲んだ初日!

2日目!

3日目!いつ体重を測る?

4日目!

5日目!今更ながら「ぱっくん」を紹介!

45日目!体重の変化は無し!

 

Twitterやってます。(@nantoka766
ぜひ遊びに来てください!
日常の適当なことをつぶやいてます。

 

 

ブログ村登録してます。
クリックorタップいただけると喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
なんとか
毎週二郎系ラーメン食べてます!あとはマラソンとか旅行とか料理とか

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA