ダイエット

ダイエットサプリを2か月継続しただけで5キロ痩せられるか!?今ここにダイエットを決意する!

こんにちは

なんとかです。

今回はダイエット決意のブログです。

3月にハーフマラソン走って

そこで足を痛めて

完全に運動不足になりました。

 

。。。

 

そっから今6月末

走っていたからいいやと

たくさん食べました。

 

 

ご飯

 

 

美味しい。。。

 

 

でもね。

僕ね。

 

 

運動も食事制限も 

 

 

やりたくない。

 

 

だからね。

 

 

ダイエット補助の食品

 

 

手を出してみようと思うの

 

この記事は

 

その宣言

 

 

お金でラクして痩せる!

 

 

痩せられるか!?

 

 

本当に今までの生活をつづけながら

ダイエット補助剤を使うだけで

 

 

痩せられるのか!?

 

 

そこを

 

 

僕の体を使って検証していく!

 

 

期間は2か月!

 

ダイエット補助剤を2か月分買って

 

毎日ちゃんと継続して

 

 

お腹周りの脂肪がどうなったのか!?

 

腹囲はどうなったのか?

 

 

を検証していくぅぅぅ!

 

なので早速明日

 

薬局に行ってくる!

 

 

薬局で2か月分のなんかを買ってくる!

 

 

2か月分だからだいたい5~7千円くらいだね

 

 

適当に選ぶぞー!

その成果をブログにまとめて行くね

 

 

ちなみに今日のお昼は焼肉食べました
(てへぺろ)

 

■基本情報


171cm
65kg
32歳

 

■目標


60kg!

 

2か月で補助剤のみで5キロ痩せられるか!?

8月末をこうご期待!

 

■ルール


今までのごはんの量は変えない
週1のランニングはする
お酒はたくさん飲む
休肝日は月、木曜日

ちなみに
二郎系ラーメン好き

 

以上。

 

関連の記事はこちらです。

今ここにダイエットを決意する!

サプリ飲んだ初日!

2日目!

3日目!いつ体重を測る?

4日目!

5日目!今更ながら「ぱっくん」を紹介!

45日目!体重の変化は無し!

 

Twitterやってます。(@nantoka766
ぜひ遊びに来てください!
日常の適当なことをつぶやいてます。

 

 

ブログ村登録してます。
クリックorタップいただけると喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
なんとか
毎週二郎系ラーメン食べてます!あとはマラソンとか旅行とか料理とか

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA