ラーメン

豊田で食べられる二郎系ラーメンのお店まとめ【愛知・三河】

豊田で食べられる二郎系ラーメンのお店をまとめました。

西三河全体でも記事を書いています。豊田市以外で探していたらこちらも参考にどうぞ。

 

二郎系や豚骨ラーメンを食べてお腹壊してしまう人は胃薬がおすすめです。リンクの胃薬が分包になっているので持ち運びに便利です。

しずる

西三河の二郎系ラーメンと言えばしずるですね。

公式サイトはこちら

まるぎんと、しずる両方食べましたが基本的な構成は同じです。

特徴としてはまるぎんに対してスープとチャーシューの味が薄目に感じます。

スープに関しては味をカラメに変更できるので問題なしです。

何店舗かチェーン店になってます。

以下に豊田にあるしずるの2店舗をご紹介します。

しずる 豊田福受

しずるのラーメン

ジョイフル、ファミマがある交差点の一角にあります。

 席数:20

 駐車場:20台

しずる 豊田鷲鴨

国道248号線沿いにあります。

反対車線からは直接入れないので注意してください。

■場所

濃厚軍団

公式サイトはこちら

ホームページ見てもらえばわかりますが、濃厚豚骨醤油ラーメンDXは二郎そのもの!

1000円です。

場所はこちら

豊田自動車の本社工場近くにあります。

 

※山之手店もあるようですが、ホームーページを見ると今は休業中とのこと。

麺屋Goo

豊田市駅から豊田スタジアムを挟んで反対側にあります。

Twitterは豊田で1番とのレビューも

麺屋Gooのfacebookアカウントにお店の写真がいっぱいありました。

僕が麺屋Gooに行ってどうだったかの記事はこちらにまとめました。

■場所

まとめ

西三河にある二郎系ラーメンが食べられるお店をまとめました。

しずるの店舗がそこら中にありますのでまずはしずるをお試しでいかがでしょうか?

自分が店舗に行って写真を撮りに行きますのでそしたら随時このページは更新していきます。

以上。

 

 

 

こちらの記事では西三河で食べられる二郎系ラーメンのお店をまとめました。(西尾、安城、岡崎、刈谷、豊田など)のお店について店名と場所をご紹介しています。

 

 

Twitterやってます。(@nantoka766
ぜひ遊びに来てください!
日常の適当なことをつぶやいてます。

 

 

ブログ村登録してます。
クリックorタップいただけると喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ABOUT ME
なんとか
旅行とサッカーが好きです。1歳の息子のパパです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA