雑記

岡崎イオンのDONQが2022/3/15からJR名古屋高島屋フードメゾン岡崎店に移転!DONQ mini oneもあります!

僕の大好きだった岡崎イオンのDONQのパン

それが今まで1Fのごはん屋さんが立ち並ぶ一角にありましたが、先日その場所が「鉄板焼き ぼてこ」になるとのこと。

そしてDonqを買うには名古屋の方まで行かなければならないのかと落胆していましたが、なんと先日

岡崎イオンの中で移転するだけです!

との情報を入手。

早速調べました。

Donq公式サイトによると、おお!あるではないか!移転しました情報!

https://donq.co.jp/315/

しっかりと20222/3/15から営業しているので、もうオープンしてますね!

ちなみに住所はこちら

■住所

愛知県岡崎市戸崎町字外山 38-5 イオンモール岡崎東棟 1 階

思いっきりイオンモール岡崎って書いてある笑

とても安心しました。

早速行ってきたので雰囲気を写真付きで紹介します。

岡崎イオンのDonqどんな感じ?

JR名古屋高島屋グランドオープンの看板

JR名古屋高島屋の案内図

南側の入り口から入ると真ん中の一番奥側です。イオンモール側から入ると一番手前の左手にあります。

岡崎イオンにあるDONQの概観

DONQの概観です。高島屋がグランドオープンしたばっかりだったので人がごった返してました。

岡崎イオンにあるminiOneDONQの看板

DONQ mini Oneも健在です!

DONQ mini Oneのチョコマカダミアもち

みんな大好きチョコマカダミアもちも健在でした。

この日は限定商品というよりはいつものレギュラーメニューのみでした。

高島屋に移転したばっかりでまだまだ落ち着いてないのかもしれません。

ペンギン

ちょこもり食べたかった。。。

今後のメニュー変化に注目したいですね。

以上。

 

イオンのおすすめ駐車場の記事です。地下よりも4Fの駐車場が空いていて、イオンモールのど真ん中に駐車できるのでお勧めですよ!

ABOUT ME
なんとか
毎週二郎系ラーメン食べてます!あとはマラソンとか旅行とか料理とか

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA