料理

【トーストレシピ】トーストにマヨネーズと明太子ふりかけで新感覚!

こんちわ

なんとかです。

今回はトーストレシピを紹介するよ

名付けて明太トースト!

意外とさぁ

ふりかけって残っちゃったりするよね

ご飯にかけてばっかりで、それなりにおいしいけど毎回同じ味だとちょっと飽きる

そんな時はトーストにふりかけちゃおう!

簡単にできるのでトーストのレパートリー増加にもなるよ!

いつものトーストにマンネリ化してきたならぜひ試してみよう!

めんたいトースト材料

材料はこちら

  • パン
  • 明太ふりかけ
  • マヨネーズ

たったのこれだけでいつもと違うトースト味わえるぜ!

めんたいトースト作り方

作り方はいたって簡単だ!

  • パンにマヨネーズをぬる
  • 明太ふりかけを振りかける
  • 焼く
  • 以上!

めんたいトーストの作り方(画像付き)

まずはパン

今回は超熟だぜ!

そいつにマヨネーズをぬっていくぅ!

  

 

 

そしてスプーンで伸ばしていくぅぅ!

 この状態で焼いてもうまそう。

 

 

 

 

そして、ふりかけだぁぁぁ!

 

 

3分やくぅ!

 

完成!

すぐできるから朝の忙しい時間や

夜ご飯がなんか足りないなって時におすすめだ!

めんたいトースト試してみてください!

どことなくピザっぽい味がしたよ。

あとふりかけさえあればパターンが増えるよ!

のりたまでもおいしいってほかの人は言ってたよ!

以上。トーストレシピでした! 

 

 

 

Twitterやってます。(@nantoka766)

良かったら遊びに来てください。

 

 

 

ブログランキングも登録してます!

クリックorタップいただけると喜びます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
なんとか
毎週二郎系ラーメン食べてます!あとはマラソンとか旅行とか料理とか

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA