暮らしのアレコレ

上下左右に3D首振りがでるDCモータの扇風機!24段階の風力調整で冷え過ぎの心配がなくなります。

扇風機のおすすめについてご紹介します。

僕がおすすめしたいのは24段階の風力調整ができる扇風機

何がいいかって24段階だとそよ風まで調整できちゃうんです。

そよ風の場合だと在宅ワークでずっと風にあたるときとかでも寒くなく快適に過ごすことができるんです。

在宅中、今の扇風機だとちょっと寒い。

って人はぜひ参考に見てみてはいかがでしょうか。

この扇風機をお勧め!

なんとこれ左右、上下への3D首振りできるし、24段階の風力調整!までできて

大体1万円!

これあれば扇風機もサーキュレータもいらなくなっちゃいます。

それぞれ説明します。

左右上下の3D首振り

左右もさることながら上下も首振り90°対応です。

さらに合わせ技もできて、部屋の中の空気をしっかりかき混ぜることができちゃうんです。

24段階の風力調整

これがすごくいい!!

よくある3段階では弱とはいえずっと扇風機に当たっていると寒くなってしまうもの

エアコンと併用していると特にですね。

しかしこちらの24段階では弱い風だと、自然の風が吹いているような、そよ風まで再現できます。

よって寒さ感じることがなく快適な風量で過ごすことができます。

さらに風力最強の24ではそこらへんの風力強よりもパワフルな風を送ってくれるので頼もしさしかありません!

また首振り角度も左右と上下の2パターンあり、場合によって使い分けることができます。

リモコンでフルコントロール

もう一ついい所としてリモコンでフルコントロールできちゃいます。

そう。

寝ながら、デスクに向かいながら調整ができてしまいます。

もちろん上下左右の首振りも選択できますよ!

風力を24段階にしてみた実体験

僕の実体験として風力2で在宅ワークをしていたら快適に寒くなく、暑くもない最適な状態ですごすことができました。本当にさりげなく風が来るのでマイクに風があたってボボボボっていう音が音が入らないんです。

なので僕はこの24段階調整できる扇風機を激推しします。

結論

24段階の首振りができ、

3D首振りで部屋の空気をかき混ぜられるこちらの扇風機!

リモコンでフルコントロールもできて1万円!

ぜひこの機会に検討してみてください。

まとめ

今回はDCモータサーキュレータ扇風機を紹介しました。

これから暑くなる季節です。

扇風機の買い替えを検討されている方は候補に入れてみてはいかがでしょうか。

  • 24段階の風力調整で寒くなく暑くなく
  • 上下左右の3D首振り機能!
  • リモコンでフルコントロール
  • それがなんと1万円!

スーパーで3000円の大した機能がついていないものを買うのであれば

ちょっといいものに手を出してみるのもありかもしれませんよ。

以上。

 

 

Twitterやってます。(@nantoka766
ぜひ遊びに来てください!
日常の適当なことをつぶやいてます。

 

 

ブログ村登録してます。
クリックorタップいただけると喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
なんとか
旅行とサッカーが好きです。1歳の息子のパパです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA